岩倉の練習会

先日、毎月参加している岩倉の空手練習会に参加してきました

前半は形の練習をしているので

私はいつも後半の組手練習から参加しています

今回は他団体の試合が近い関係で

他の子供達が参加しなかったので

長男だけ連れて行きました

長男は今まで大きな大会ではベスト3に入ることができず

いつも次男ばかり優勝したりしていたのですが

今年度は愛知県大会で3位に入賞し

だんだん力をつけてきている感じです

長男は一部の大人の練習会にも参加するようになり

これからもっと練習をして

大きな大会で結果を残せるようにしたいと思います

まずはもうすぐある東海大会でベスト8を目指します

次男には今回も優勝を目指して頑張ってもらいたいと思います