東海大会の結果

先日、東海少年少女、東海空手道競技大会が開催されました

長男は試合前に足の親指にヒビが入ってしまい

思うように力を発揮できず

2回戦で敗退

次男は初戦から強敵でしたが

順調に勝ち進み

4回戦の準々決勝の相手は

昨年秋の東海大会優勝のシード選手で

昨年東海少年少女の決勝で勝った相手でしたが

1-0で惜しくも敗れてしまい

強い選手に先取取られた時の攻めの弱さが出てしまいました

練習どおりに1ポイントずつ落ち着いて技を出せれば

勝てる相手だっただけに残念でした

ちなみに私もシニアの組手に出場しまして

1回戦2回戦はかなりの強敵でしたが

何とか勝ち上がることが出来て

準決勝も勝利したものの

力を使い果たしてしまい

決勝で残り3秒というところ

下がってしまい

試合終了合図0秒で逆転されてしまいました…

もっと体力をつけて

また次の試合では勝てるように頑張りたいと思います